« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近いやなこと

電車で座席に座っているときに、前で吊り革につかまって立っている人が咳き込むこと。
バスで座っているときに後ろの座席の人が咳き込むこと。
受験生をかかえているので、インフルエンザは避けたい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

バレンタインデー

バレンタインデー
職場の人からいただいたチョコ。さっそくブーに見つかってしまいました。
お前も早くもらえる身になってくれよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

太っ腹、出雲崎町

太っ腹、出雲崎町
出雲崎町で町への定住者を1組募集のニュース。
宅地約100坪と結婚式費用等約800万円分を付けてくれる。
この手の話、条件が結構厳しい。町外在住であることはもちろん、5年以内に家を建てなければならない。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

たい焼きの思い出

たい焼きの思い出
久しぶりに水原の踏み切り近くにあるたい焼き屋さんに寄りました。
ここは小倉とチーズの2種類のたい焼きがあり、片面が真っ平らなのが特徴です。
以前ブーが熱を出した時に買いに寄ったら売り切れで・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お宿でご満悦

お宿でご満悦
2月2日は、恒例の貸し別荘にお泊まりです。
暖炉がポカポカ暖かく、外の雪で冷やしたビールが進みます。ブーもジュースを片手にご機嫌でした。
食卓には釣りたてワカサギのフライや馬刺しなどが並びました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪遊び

雪遊び
連休は、ブーとカミサンの実家へ。近くにスキー場もある環境だけあってさすがに積もっています。1m位でしょうか。
ブーは、おじいちゃんにコースを作ってもらって雪遊びに一生懸命です。そりで駆け抜けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スキー場にて

スキー場にて
2月2〜3日は、毎年恒例のワカサギ&スキーツアーで裏磐梯へお出かけです。
今日はブーと二人でいつもの裏磐梯スキー場へ。スキーを履いたブーは思うように動けず、お父さんのバカとか悪態のつき通しでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »