« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

セイヒョーの新しい仲間

セイヒョーの新しい仲間
今日、大積PAの売店で発見。
モモ味なのに「おけさ姫」。早速食べてみると、他のシリーズと違ってモモの果肉が入っている。
まあ、「桃太郎」も何味か今イチよくわかんないんだけど、イチゴ味だったっけ。
ネーミングにはちょっと問題あり。
それにしても、柿味の亀太郎はどこに行ったのだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よく利用するコイン駐車場

よく利用するコイン駐車場
昨日の朝、駐車場に入ろうとしたら、入り口のバーが根元から折り曲げられていた。誰がやったか知らないが、大胆な犯行。
チケットを取った時にグーと持ち上がった折れたバーが情けなかった。帰りには直っていた(写真は帰りの時に撮影。さすがに朝は、そんなヒマは・・・・)。

PS.後で聞いた話だが、犯人は若い女性とか。ブレーキとアクセルを踏み間違えたらしい。さすがに駐車料金の踏み倒しではなかったか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

長岡花火大会

長岡花火大会
新潟名物、長岡の花火は毎年2・3日の二日間開催される。
今年はなんと両日見に行った。両日とも有料観覧席だったが、やっぱり場所取りが必要。
圧巻は天地人花火とフェニックス。すごい
来年も見に行くぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »